Sombre Chemin - Doctrine

しかし電波大戦の倉田氏との対談を読むと
収集癖な性格が自分とそっくりだったり…。
アナコンダ2なんて人生で2回観ることって、多分ないと思うんだけど、
どうしてもDVDで買ってしまうという…」という氏。
これを自分に置き換えると、
「アングラブラックやエレクトロニカ等の音源たくさん買うが、試聴して苦手なアーティストの作品を
通して聴く事なんて無いと思うんだけど、しかし結局CDやLPでry」
って感じか。
「買って聴く」という目標から「買い集める」という方向性になってしまう性…。
というか、実際買ってから梱包すら解いていないものや、
実際PCにエンコして、MDに録音までしたのに一度も聴いていないという場合もあるな…。
特にLPは針も磨り減ってきたからマンドクセ