前もこういう指摘があったしそのたびにツイッターで書いてたんですが、
めんどくさくなったのでこっちにも書いておきます。
「ANTIFAなのにNSBM記事書いてんの?」という疑問について。


過去の記事のとおり、以前はNSBM等も取り上げていましたが、
現在NSBMを標榜及びそれに関わったと確定しているようなバンド、
ネトウヨバンドは取り上げていません、サポートする気もありません。
音源も全部売り払いました。なぜなら以前ツイッターで長々と書きましたが、
現在私がANTIFAを標榜・活動しているように、国内でも在特のような汚い
差別・排外主義・ネトウヨ組織を身近で見、人種・国籍差別や排外主義が
他人事・対岸の火事に見えなくなったからです。
ただし、今後も噂のみ、バンドが否定している・曖昧なものは取り上げるかもしれません。
今後取り上げたもので「こいつネオナチだよ・NSだよ」という証拠があれば教えてください。
気分しだいですが記事を消します。
そんなわけで、よろしく。
過去の記事はめんどくさいし、自分の黒歴史として消しません。
(ただし、この記事は加筆修正することがあります)