• Nachtfalke - As the Wolves Died

一部でカルト的人気があった(希少価値から)元Moonbloodの
Occulta Mors氏の一人ブラック4th。
勢いのある曲が増え、Doomed to Dieの頃を彷彿とさせる。
今作もbathoryが如実に現れている曲多数。
特にLET ME DIEなんてまるでNordland II辺りに出てくるような
勇壮な雰囲気(声はブラック声だけど)。
When The Wolves Returnなんかもヴァイキングメタル辺りで
聞けるような男らしいノリノリなリフ使ったり面白い。
Moonbloodの音楽性とbathoryの音楽性を合わせて、
bathoryの音楽性に比重を傾けているようなアルバム。
それよりもOccultaさん・・・どんどん頭が後退していっちゃって('A`)
そういや、THAでDeathspell Omegaの新譜その他が入ったようだ。
一応注文しといた。更新から2時間ぐらいで完売してるとは
思えないがちょっと心配。
まあ、Deathspell OmegaやNorma Evangelium Diaboli関係は
需要が多いだろうから、仕入れは多めにしてるんだとは思うけど。