Pyre - Behold A Pale Horse

突然降ってきた雨の為、大事なFDと借りた本の入った
バッグが濡れに濡れた。
本をドライヤーで乾かして修復を図ってみたが・・・
これはもう駄目かもわからんね。
G.J?
の新作は7月かぁ・・・
ただでさえ7月8月は出費がかさむのに・・・
とりあえず、毎度ゲーム性がない、地雷といわれようが
絵師買いを決行する自分でしたとさ(;´Д`)
今現在で7月8月発売予定の購入予定金額を換算すると
10万円を軽く突破しそうな勢い・・・
チキンラーメンで貯めた金が今ここに!
そういえば、ウーロン茶漬け買ってみますた。
そこそこうまかったので、夏の食欲不振時期や二日酔いでさっぱりしたいときいいかも。
もう少しバリエーションが欲しいかな。二種類しかないし。