DJ KAORI’S INMIX 5

DJ KAORI’S INMIX 5

割と古い時期からアメリカに渡ってDJをしていた方のMIX。
尼ですこぶる評判が悪いので、(名前は知っていたが今まで未聴)逆に興味を持って購入。
メジャー楽曲をNonstopで繋げていく。
こういったDJMIX物は、DJのテクニック(スクラッチやジャグリング等)に興味があるか、
選曲(またはジャンル)に興味があって楽しむものだと思っているのだが、
前者は堅実すぎて特にインパクトあるテクニックは無く、
後者は自分とはほとんど畑違いな感じか。
自分の名前を入れるのも評判が悪いとおり、クドく感じる。
まあ、このスタイルは師匠とも言えるFunkmaseterFlexが
(Big Dawg Pitbulls Big Dawg Pitbulls)自身のMIXでよくやっていたので、
それを受け継いだのだろうが。


とりあえず、いつか嵌る事があるかもしれないので、保管室で寝かせておこう。