3Dカスタム少女

3Dカスタム少女

購入エロゲ


3Dエロとしては一番有名であろうILLUSIONの人工少女と比較するが、
あちらは手をつないだり好感度を上げていくにつれ
女性が淫乱化していくのに対し、
こちらはどのプレイが良いかこちらで選択し、
そこからプレイが開始されるので、好感度を上げる手間などがいらない。
まあ、そこは味気ないと思うか手間が省けたと思うか。
また、元がいいのであまり気にならなかったが、人工少女3ほど
事細かにキャラクターは作れない(服の部分部分の色、細かな乳輪・乳首の設定、体型等)。


ILLUSIONの3DエロがDOAのエロを
目指したかのような映像なのに対し、
こちらは、キミキス・ラブデス辺りの
萌アニメ調を目指したかのような3Dエロとでも言えば良いか。


とりあえず、汁多め、むちむち絵が非常にツボだったので、
本作も非常に気に入った次第。キャラを作っている時は時間を忘れる。