デッドオアアライブ 4 - Xbox360

デッドオアアライブ 4 - Xbox360

やっとX箱360の出番到来。


映像は非常に綺麗(乳もry)。
ゲーム部分も、技も増え、地形を使っての戦略性もある。
ただ、技が以前の作品と若干異なっているので多少戸惑った。
また、難易度がいくつかあるのだが、
イージーモードが無く、最低難易度がノーマルモードとなっている。
これが結構難しく(洋ゲー基準?)、初めて触れる人は練習が必要かもしれない。
特に、最終戦液状化霞)はかなり手強かった…。


ゲーム中、唯一不満があるとすれば、打撃のヒット音ぐらいだろうか。
個人的に前作のような重い音の方が好みだった。


とりあえず、コスチュームコンプを目指すとしよう。


しかしまあ、ビーチバレーで和気藹々とやっていた頃を思い出すと、
今作のシナリオとのギャップが違いすぎておもしろい。