姉汁攻略中。


うーむ、どのキャラもツボやがな(´・ω・`) 。
とりあえず、典型的ツンデレ姉「杏子」を攻略中(個人的には乳が無いのが残念だ)。
しばらくは、これとひめしょで悶絶する予定。
久しぶりに自力コンプを目指すか。


作品別スレを見たらクリルートもあるようで…。
あんまり見るとネタが全てわかってしまうので、少し見るのは自粛するとしよう。
こっちに嵌ると、今度はまたアニメ録画の貯まる日々が続きそうだ。


おっぱいスライダーとひめしょ(高音質)が大容量なので、
HDDが危ない…。
何か消せば良いんだが、急にやりたくなった時、再インスコがめんどくさいので
踏み切れない…典型的な物を捨てられない人のジレンマに陥っている。