・前半
夏美とケロロが入れ替わってしまったお話。
お互い、相手の体・生活になってみて初めて相手の苦労を知ると。
ギロロは夏美(この時中身は軍曹)と一緒にお風呂入ればよかったのに…。


・後半
魔女になれるステッキを使い、
みんなで仕事が忙しいお母さんを元気付けようというお話。
ギャグというよりも、仄々した感じか。

またこりゃアクの強い敵キャラだぁ。
ところでアルヴィスは、アームを使わず素手で敵を倒したわけだが、
これはルール上別に構わないのかね。

クロミのラッキー運をことごとく潰すマイメロ(ワザとじゃないんだが)…。
クロミかわいそす(´・ω・`)
そしてクロミノートにまた一ページ、と。
しかし、以前のように、柊には擬人化して迫ればいいのに…。
まあ、時間切れになるとバクになってしまうという危険もあるのだが。