あと少しで追いつける…。
今回は女性人全員水着のサービスシーン満載の回。
しかし、自主規制馬(ロバ?)が邪魔をする('A`)。
DVDやビデオの購入で全て見せますよって事か、テレ東規制への揶揄なのか。
話はギャグっぽい感じで好きな部類。
しかし、同行者が大分増えた。
個人的な予想としては、この中の何人かは死にそうな気もするんだが(敵と相討ち等)。

こちらは録画切る事に決めた。
前作を見ていないので、話についていけていない自分。

3話までみる。
香は死んでしまったし、僚はやさぐれてるし…。
原作はちょっとしか齧っていないが、今後も観続ける予定。
神谷氏の声はやはりいいやね。
相変らずの「もっこり」ネタも健在のようだ。

30話まで観る。
結局アルヴィスはギブアップという形で負けるし、
ギンタのホーリアームで呪いは解けないし、踏んだり蹴ったりだ。
だが一方、アランと犬の呪いは解けた模様。今後の展開はどうなるか。
ついでに、悪役全員との顔合わせ。うーむ悪役一同目立つの好きねぇ。


他にも貯まったビデオを消化したが、全部書くのまんどくさくなってきたので省略。
全体的に2週間程話が遅れている。