エレクトロニカアンビエントなども購入。

  • Mirror System - Mirror System

System 7のアンビエントプロジェクトらすい。
システム7も心地よいアンビエント的上モノが乗っていてお気に入りだったが、
こちらもさらにアンビエントに傾倒した彼等って感じでいいやね。

オットセイのアルバム以降買っていなかったが、久しぶりに購入。

  • Global Communication - 76:14

ケンイシイ(ここではFLAREか)やTanzmuzik等も収録されていた
Sublime The Infancy 9396という2枚組DJMIX盤にて
彼の作品を初めて耳にし、気に入ったのだが、
なぜか購入する機会に恵まれず、再発リマスター盤をようやく手に入れる。
予想通りアルバム単位でも素敵なアンビエントであったとさ。


ついでに、以前持っていたのに、埋もれてどっかいってしまった
Plastikmanの三部作も購入。
買いなおしたときに限って埋もれたものが発見されたりする場合があるが、
まあ、それはそれでよしとしよう。
初期のアシッドな音楽性も好きだが、
内省的で暗くミニマルなArtifaktsの方がより好きだったり。