Revenge  - Victory.Intolerance.Maste

選挙特番で無理しつつも、しっかりアニメは流す。
テレビ東京のそんなマイペースぶりはやっぱり好きです。
他のチャンネルが選挙特番を一気に放送し始めた時、
時間を合わせて放映せず、島の生活特集を続けていたテレ東は漢だと思ふ。
選挙特番なんてどこのチャンネルでもやってるんだから、
どうせなら株式特番でもやった方がさらにおもしろかったかも。


うーむ、そんなことより調子が悪い。
季節の変わり目は大抵喘息からくる調子の悪さがあるんだが、
今回はちょっと酷くなりそうな予感がする。
喘息の息苦しさにはもういい加減慣れたが、
咳のし過ぎからくる吐き気は未だに慣れん('A`)。


この時期、ブタクサから来る花粉症にも注意しませう。