Shining - The darkroom sessions

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html
うはっコミケ出店ホットドック屋のキモイ発言がかなりの大事に。
一時期、お医者様の問題行動等が2ちゃん経由で雑誌掲載にまでなったが、
今回もそんな例になるか。
今更「キモイ」なんて言われても( ´,_ゝ`)ふーん
という立場な自分だが(悟るとも言う)、自分の所属先が容易に特定されるであろう状態で
こういう発言をするのは、度胸があるというかなんというか。
ブログも実名だったらしいが。
せめて「コミケの会場付近歩いてたらryetc」など完全匿名な状態ですればよかったのに。
まあ、それだって誉められたものじゃないけど・・・。
また、(キモイ)が事実だとしても、心情的にこの店で購入したくなくなる罠。
無いと思うが、訴訟沙汰になったら(´・ω・`) カワイソス
そういえば、会社の公式HPでは遺憾と反省の文字が。
とりあえず虹の罵倒はむしろ好き。
('A`)ノ