Camp・heaven (SANWA COMICS No.)

Camp・heaven (SANWA COMICS No.)

かわいい絵柄とは裏腹に、奇形や鬼畜シナリオが多い事で有名なしのざき氏の描くエロ漫画。
最近の作風は、個人的には喜ばしいことに、フタナリが多めですが、この2つもそう。
上の作品内容は、フタナリだらけの学園を舞台に、
新任教師(男から後に女へ)が様々なエロに巻き込まれる作品。
まあ、色んな特殊嗜好が混ざりこんだ怪作。
エロは濃い目だと思うが、人によってはグロにしか見えないであろう('A`)。
多少後半が鬱的展開というかなんというか。
結末では、研究用として売られたりもしてるし・・・(まあその後の本に続くわけだが)。
Camp mission (SANWA COMICS No.)

Camp mission (SANWA COMICS No.)

こちらの作品は、前述した学園フタナリもの「Camp・Heaven」のその後のお話が半分、
もう半分が、男×男の元恋人(フタ)×男の事が好きな女装少年というちょっと異色なネタ。
学園その後のものは、相変らずの奇形(フタ等)・改造もので展開。
残りは、ホノボノエロ展開でさっぱり読めるもの。
女キャラが明るいキャラばっかりなので、鬼畜っぽい展開になっても、ほのぼのというかなんというか。
エロは全体的に濃いが、相変らずシュチュが特殊なので注意。
人体改造(フタ)、卵産んだり、尿道プレryetc・・・(個人的にスカは勘弁)。
2ちゃんのスレに降臨し、様々な意見を取り入れたという噂は一部で有名。