GESTAPO666 - BLACK GESTAPO METAL  

とあるスレにて教わった、「お茶漬けパスタ」なるものを作って食す。
和風テイストでなかなかイケル。
毎日食べたくなるようなものではないが。
TBSで秋葉特集。この手の特集は、どの局も毎年恒例といっていいな。
自分的には、メイドよりツンデレお嬢様の方がいいと思うんだ。
ツンデレが嫌々メイド服を着ているというシュチュもいいか。
ただ、惨事には興味ないので、メイド喫茶行きたいとは思わないが。
そのうち、萌え属性に目覚めた、イケメンの溜まり場になるではと勝手に想像してみる。
そんな中、ルサンチマンでの一節を思い出す。
「現実を直視しろ。おれ達にはもう仮想現実しかないんだ!」