録画したアニメをみているとき、まったく記憶にない地震情報が載ると
なんとなく(´・ω・)な感覚を覚える今日この頃。

スポコン調な回でした。みてる最中地震情報が・・・記憶にナス('A`)
サーブ時いちいち同人活動について言及する詠美にわろた。
ついでに影のヒロインとヒロインの恨み節炸裂(((( ;゜Д゜)))
お蝶婦人がいましたね。

・・・流行のニィトネタですか('A`)なんか自分が説教されてるみたいだ・・・
来週はパム特集ぽいのであの美脚が拝めるのかどうか。
そういえば、読売新聞もこの番組記事にしてたな。

相変らずちょくちょくパンツ見えてますよ。
パンツにスパッツの方がエロいですよ。
この独特な絵柄も慣れると、良さが出てくるというかなんというか。
いかにエロと笑いを同居させるかに命かけてる感があるスタッフに漢を感じるね。
とりあえず、スカートを回転させる必要性について詳しく。

お菓子づくりをがんばる回。
で、予想通り、双子が作ったものは酷い出来と・・・。
しかし、幸薄というかドジ娘なリオーネ姫ですね。
結局アルテッサと双子姫は険悪なまま今回は終了か。
これ関係のネタで今後また続きそうですな。
最近青の人気が尋常じゃないので赤にしようかと思ってる自分です。

温泉ネタということで期待してしまいました。
ツンツン娘ミィの温泉シーン(;´Д`)ハァハァ。
まあ、温泉シーンは時間的な関係もあるのかすぐ終わりましたが。
その後、野良ゾイド狩りということで、RPGでいう主人公の経験値稼ぎってところか。
で、いい感じに主人公がピンチになった所で新キャラ(新ゾイド)登場で次回へ。