• Sunwheel - Monuments of the Elder Faith

Gromとのスプも素敵だった、ポーランド産NSブラックメタルEP。
最近アルバムを発表したKataxuのメンバーが関与しているようで。
アトモスフェリックなキーボードを交え、
緩急のついたファストなブラックメタルをやっている。
2曲のインスト含む計5曲しか入ってないので物足りないのですが、
質の高いブラックメタルでしたとさ。
CD何とか確保。しかし、海外や国内通販全てにいえるが社会人になったらつらいなぁ。
まだ学生だから深夜更新された場合でもレアもの含めすぐゲットできるが・・・。
まあしばらくは学生生活ニートフラグorフリーターフラグが立つだろうからどうでもいいが('A`)
(´-`).。oOどうせ自分の代で家絶えるし・・・
とりあえず、知人からも言われたが自分は競争社会に向いてないとの事。
もう駄目かもわからんね。