Sunwheel - Monuments of the Elder Fa

ハッピー☆マテリアル。流行に乗じて今まで発売したものを買ってみますタ。
とりあえず、声優歌はキャラの中に人など居ないと思っているので余り買わないんだが
キャラがそのまま歌っているなら話は別だ( ゜Д゜)y―┛~~。
え?結局は惨事声優が歌ってるんだよっ!このキモヲタが!だって?
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
まあ、自分の顔がキモイのは同意だ。
買って満足してしまったので、ビニールも開けずに積んでいますが('A`)
しかし、検索すると邦楽ってやっぱり高いなぁ。
6月度ハッピーマテリアルエヴァが歌っているので当然買います。
というか、Amazonde予約した。なぜか3枚。
そういやどっかのスレでみたが、後50年後には脳の情報をHDDに詰め込む事ができるようだ。
夢のルサンチマン世界!しかし、管理するのは誰なんだろうか。
やっぱりどさくさに紛れてデータ消されちゃったりウィルス入り込んだりとかSFさながらな新しい法律ができるんだろうか。
で、調べてみると現在でもある程度はPCと脳を直結できる技術はあるようだな。
以下関連

後50年生きてるかは甚だ疑問だが、まあ生きる希望が少なからず沸いてきた。