• バトルレイパー2

頻繁にロードを繰り返すのがちょっと気になったが(PCの所為か?)
ちゃんと格闘ゲームしてる。
ビデオメモリが多少たりないためキャラが多少粗くみえるが
気になるほどではなかった。
綺麗な状態でやってみたくなったが金欠なため難しそうだ…(;´д⊂)
まあおもしろい。ヌキゲーではないが。

インスコだけで30分以上かかったんじゃないだろうか(;´Д`)
7G吹っ飛ぶのはちょっと痛いのだがいたしかたあるまい。
グラフィックボードがへたれなのでシャドウつけられず…(;´д⊂)
主人公の性格がやはりというか予想通り好きなタイプではないので
多少いやーんな感じだが、女の子キャラの動きがかわいいので多少相殺気味。
上にも書いたとおり、PCがへタレな為ちょっとCGが粗いような気がするがまあ良し。
重さについてもらぶデススレ見たら、何が仕様で何が仕様じゃないのか賛否両論で
どうしましょう。
音楽は綺麗で素敵。
とりあえず、射精音設定にワラタ
ちなみに修正パッチがもう出てるのですね(;´Д`)
今後のことを考えて本気でPCまたはグラフィックスカードでも
買い換えようかと悩んでいる今日この頃。
1年後のイリュージョンのソフトは多分自分のスペックでは起動しないだろう
と予想してみる。

とりあえず、上記二つをがんばってやっています。