高スペック推奨なバトルレイパー2無事に発売しましたね。
諸般の事情により28日まで買いませんが。
欲しいソフト一気に買いたい性質なので。とりあえず人工少女2でも
進めるかな。
A型設定の女の子は極限までエロく性格変化させましたが、
B型O型AB型(ABにいたっては一度しかやってません)はまだまだ変化も
コスチュームも足りないのでやっておこう。
A型女の子の声が一番お気に入りです。年上お姉さんタイプのO型もお気に入り。
クールなB型、メイドタイプなAB型もいいんだが、なんとなく進めてない。
今は全員巨乳度最大設定なので(おっぱいおっぱいAAry)
次やるときはぺッタンコでいこうとおもう。
バトルレイパー2買ったら再びやるまで時間かかりそうだが・・・
らぶデスもアルシネ(;´Д`)ハァハァ
なんかイリュージョンって色んな意味で凄い方向へ逝ってるな・・・
こりゃ資金さえ取り付けりゃ本当に電脳化してくれそうな予感

一応エロゲーですが(;´Д`)
一応というのはエロシーンが少なめだから。
シナリオを楽しむゲームのようだ。
SF系です。主人公のもとへやってきた、はるるという異空間から来た人型と
それを守る人型ジュピター、時空警察の霈、人型はるるを回収しようとする
回収屋と人型。それらが巻き起こすSFアドベンチャーってとこか。
ギャグやほのぼのな雰囲気もあるんだが、基本はシリアス展開。
というか、黒木雅弘絵師が担当するゲームは全部買ったがそれらも大体SFチックで
シリアス展開だったな。ただなによりもエロシーンが少ないのは不満。
この人の描くエロシーンは濃くて好きだったのに
まあエロに不満あるが、シナリオはおもしろくてまあよかったといえばよかったけど。
敵キャラの回収屋も一部鬼畜キャラを抜かして味のある面白いキャラで好きだった。
歌もしっとりしててよかったし。今度はもっとエロをっ!エロをっ!エロヲッ!
とりあえず、近い未来こんな人型が売られることを希望