Hell Militia - Canonisation of the f

癌闘病を続けていた奥山氏が逝ってしまわれた。
もちろん、彼の考え方からすれば、自分のような虹ヲタなんて
蔑みの対象なんだろうがやっぱりなんともいえない悲しさがある罠。
32歳ガン漂流エヴォリューション
最期の日記で書かれた「死にたくないな」は死期を悟った人間が言うと
大変来るものがあります。さて、ガンエヴと彼の日記を読み返すとしようか。

  • 31歳ガン漂流-奥山 貴宏

31歳ガン漂流
ちなみに32歳ガン漂流も最近出ました。
ご冥福をお祈り致します。
とりあえず、PM11時ごろ仮眠のつもりで寝たらこのような変な時間に
起きる事になってしまった・・・苺も録り忘れたよ…(;´д⊂)
さて、学校逝く時間まで起きているべきか、寝るべきか。