18禁ですが(;´Д`)

父を亡くした主人公が実家へ帰り、祖父から母親を選びなおせと言われ
選ぶエロゲーム。このメーカー、エロさに置いては折り紙つきなわけで。
攻略キャラは4人の母親候補(実母含む)&家政婦。
キャラも個性がはっきりわかれてるし、エロシーンも濃くてイイ!
ぷに系巨乳キャラというのも嗜好ばっちりです。
シナリオも重くなりすぎず、結構コミカル。
これも一重に祖父のキャラの濃さゆえか(孫馬鹿)。
ただ、やはりというか、実母以外の母親候補を選ぶのは精神的にきついものがあるな。
個人的に淫乱ながら影のある律子が好みだったが・・・
その後の実母との関係が結構へこむ(;´Д`)
そりゃ、祖父の愛人をお母さんに選んだら怒る罠・・・。
Hシーンは律子と普段は教育ママ的キャラなのにHになると
S女王に変化する木下めぐみが好みでした。
全員巨乳なのでオッパイ成人の私としては大満足でしたとさ。