Cruor Cultum - Blood Days On The Alt

IpodONKYOオーディオ機器を繋げる機材DS-A1
ONKYOからでることを知る。(ONKYO)
5/6からONKYOサイトでは予約できるらしいが、
今のところそれ以外で予約できるところがヨドバシぐらいか。
当初月産台数3000らしいが、どれほど需要があるのか・・・
PC使ってる人間はPCからも聴けるし。
一応AMAZONあたりでもそのうち予約受付するだろうから
それを待つ事にしよう。
取り合えずMDが壊れかけてる現在、うれしい情報でした。
昨日は珍しくちゃんとした食事だと思ったら、今日は生卵ご飯です(;´Д`)
ちなみに個人主義というかなんというか、我が家では物心付いた時から
家族で一緒に食事というのはした事ないんだよな。
みんな各自室で食べてます(;´Д`)