• Bloody Vengeance - Promocaust 2010

ドイツ産デス/ブラックメタル、2010年プロモTape。
自主制作でリリースされた。
I Iのメンバー等が絡んでいる。


ザラついた音質でズンズン勢いよく鳴らされるリフ、
ボコボコドコドコブラスト疾走するドラム、
テンション高く吐き出される低音デス〜中音域ガナリVo等が絡む。


1stアルバム同様、スラッシーな要素を混ぜながら非常に
勢い・暴虐感のあるデス/ブラックメタルを展開。
1曲目からConquerorのカバーをしていることからも
このバンドの熱さがお分かりいただけると思う。
収録曲は上記のカバーとオリジナル曲、インストリハ曲の
3曲となっており、ボリュームは少ないのだが
プロモとしては非常にインパクトのある作品。


そんなわけで、上に挙げた様なバンドや1stが好みであれば、本作も楽しめるのではなかろうか。
1stはBandcampで買えるのになぜかこのプロモはDL購入できないってのが
敷居を無駄に上げていて残念であり、BandcampでDLできるようにすべきだと思う。


関連:
http://d.hatena.ne.jp/hellkult/20141117
http://d.hatena.ne.jp/hellkult/20141110