http://mandrakeroot.web.fc2.com/
ファンジンがほぼ出来上がったそうです。
以下転載:
スペックは
A5サイズ
52ページ
オフセット印刷
表紙はレザック66(白)の特殊紙
予定です。


サイトで執筆陣書き忘れてたので、ここで発表(五十音順)
桜花
緒方ゆう
kazu
Ken
すぎむ
hellkult
Rai_hoho88
Lov.ov.Swan
Ryo


まだ予約受け付けていますよ!


すでに予約した方は「予約は自分含め数人が対応して通販形式」になりそうです。
冬コミ会場受け取りは検討中。
委託はとらのあな、ホワキャン・・・なんかに送ったら拒否されそうなので、ZDR、SAmusicと調整中。


内容なんですけど、当初予定していた初回特典CDrは予算と時間が間に合わないので、完全ブラックメタルパロディのみになります。その代わり、価格は通常verと同じになります。
最初の49冊は黒い紙に包んで、木の葉っぱ入れてハンドナンバリングとかしますよwww


ここから神秘性が損なわれる話


DNSのインタビュー翻訳間に合わないので第二弾に載せます。
・日本語が酷かったりスペルミスが酷かったりする記事が多々あり、当初予定していた内容と一部違います。
自分が埋め合わせのため当初の5倍くらい記事書いたのでゲフンゲフン
・オフセ印刷にしたのと、完成したファンジンをお礼に海外に送ったりするため笑えないくらい経費がかかるので一冊900円くらいになりそうです。
・発行する100冊の内訳は
①予約分確保→②イベント頒布→③委託になるので、委託はそんなに数確保できないかもしれません。
予約や関係者に配る分除いたら残り30冊あるかないかなので、欲しい人はお早めに。
少女セクトいいよね!


転載終わり。



ちなみに私の記事内容はいつもどおりです。
少女セクト』よりもふたなりものの方が私としては・・・。