二時間程度の睡眠でみた夢を覚えていたので記す。


場面は自宅。自分は自宅玄関の隙間から
スコープ付ライフルで延々と外を歩いているゾンビにヘッドショットを決めていた。
その後、なぜか通りがかった白猫に「うちの子猫二匹探して下さい」と言われ、
ゾンビを撃ちながら近くの学校へ探索、後発見。
連れて家へ戻ると、突然、寄生獣のような生き物が玄関に入って来そうになったため、
玄関扉で首を挟み、斧で首と胴体を切り離した。
不思議なことに近くを歩いていたゾンビが、
この寄生獣の首を玄関扉で挟むのを手伝ってくれた。
そのゾンビはなぜか自分が寄生獣の首を切り落とす時、自分に、
「本当に良いんですか?」と聞いてきた。
お前喋れるのかと突っ込もうと思ったが、寄生獣の首を切った所で目が覚めた。


なんだこりゃ。