• Zygoatsis - Siamese Warmageddon

タイ産デス/ブラックメタル、2009年EP。
フランスの僻地大好きレーベルLegion Of Deathより300枚。
Surrender of Divinity等のメンバーが絡んでいる。


勢いよくズンズン刻まれるリフ、薄らトレモロ
若干モタついても気付かないふりして突っ走る
ズガズガドラム、低音デスVo/中音ガナリVo等が絡む。


熱く暑い、勢いよく突っ走るデス/ブラックメタルとなっている。
Voはデス声と中音ガナリが半々ぐらいで程良い感じか。
あそこまでブラストは速くないが、テンションとしては
ポーランドのInfernal War等に近い。
この周辺のバンドはあまり詳しくないが、
同じ東南アジア圏で挙げるとすると(最近の)Impiety辺りだろうか。


そんなわけで、上で挙げたInfernal WarやAnima Damnataと言った
ポーランドデス/ブラックやImpiety等が好みであれば、
本作も楽しめるのではなかろうか。


笑いさえ誘う頭の悪そうなジャケも素敵。