キモかわE!(通常版)

キモかわE!(通常版)

魔界の女の子をしつけながら
進めるスゴロク・恋愛ゲーム。
キャラクターはどこかで見たことのあるような
キャラ(犬・猫・ツンデレ・暴走・天然系(ただ種族は貧乏神やグール等魔界的))
等でかわいく,「キモ」の部分が見当たらない。
(唯一当てはまるとすれば,やっている自分の容姿は醜く気持ち悪い)


話がスゴロクの当たった所で進むため、運の要素が
非常に強いところが難。目当てのキャラの話を見ようと思っても、
上手く目が当たらないことも多い。
運が悪とスカばかりで、どのキャラの話も当たらず
どんどん進んでいってしまう事も。
ただ、それ以外は、「魔女神判」なノリの
馬鹿で萌えな展開が多く楽しめている。


ちなみに1週目は、スゴロクで当たった回数が
あまり多くなかった所為かしらないが、
ドリスと一緒に自爆して終了という悲しい結果に。