エロ漫画と猫漫画

美~ちく (メガストアコミックスシリーズ No. 166)

美~ちく (メガストアコミックスシリーズ No. 166)

むっちり巨乳さんを描く、比較的お気に入りの漫画家さん。
(意外な事にコアマガジンからは初なのか)
基本純愛・馬鹿・タナボタ的シナリオで
エロシーンは女性上位・男性上位。
全て巨乳(一話だけぽっちゃりものも)なので、
巨乳好きなら実用間違い無しな一冊。
お姉(ね)がイイっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 162)

お姉(ね)がイイっ! (メガストアコミックスシリーズ No. 162)

巨乳(表紙のような)ものと貧乳ものが半々ぐらい。
この人の展開は、集団強要もの等鬼畜なイメージがあったのだが、
本作では控えめ。女性上位展開もある。
貧乳ものに関してはは基本嗜好外なのだが、
汁多めで実用向きであることは違いない。
さび猫でるでる天国 1 (バンブー・コミックス)

さび猫でるでる天国 1 (バンブー・コミックス)

多数の飼い猫の中で、特に猫かわいがりしているであろう
『でるでる』に焦点を当てた漫画。
ほのぼの・お馬鹿な猫(でるでる以外も含む)と
作者(そしてその家族)の姿が描かれている。


猫紹介ページで知ることができるが、もみたんを含め、
(『本日の猫事情』や『家庭内猫王国』)初めの頃にいた猫は
ほとんど死んでしまったんだなぁと思い、しんみり。
(ここでは死んだとは書いておらず永遠の〜歳と書いてあるが)