購入エロゲ

人工少女3 初回版

人工少女3 初回版

巨乳の嫁がいくつか出来上がりましたとさ。
とりあえず、色々なキャラをつくってみようと思う(気が向いたらうpするかもしれない)。
世界でいちばんNGな恋 通常版

世界でいちばんNGな恋 通常版

純愛分補給。
ティルアぱにっく 初回版

ティルアぱにっく 初回版

馬鹿分とエロ分補給。
ふたりは!?

ふたりは!?

女性上位物が多いので、買い続けているメーカー(+コンプリーツ)。
サイトも仄々していて好み。
ちなみに一部マニアで有名な『ガッツ』シリーズも、
ここ(オーサリングヘヴン)が絡んでいる。


アトリエかぐやは見送ってしまったが、
(絵師がM&Mであれば、迷いなく購入しただろうが)
気が向いたら後日買うことになるかもしれない。
しかし、1月に上記絵師参加の『夏神』が出るので、
気が向く可能性は高くない。