購入物

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

新キャラとして風香の友達、しまうー登場。
そして、久しぶりによつばの天敵『やんだ』も登場。
天敵ぶりを相変わらず炸裂させている。(アイスクリームは貝で出来ています。)


やんだやジャンボと牧場へ行ったり、
しまうーや風香とケーキを作ったり、熱出して寝込んだり等々、
相変わらず馬鹿で日常の仄々感あふれる、かわいらしい展開。
また、よつばの顔芸(表情)が今まで以上にかわいく、
バリエーション豊かになっている気がする。


そんなわけで、表紙のようなゆるーい雰囲気が好みであったり、
仄々展開漫画が好みであれば、楽しめるであろう一冊。