購入物

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

こどものじかん 4 特別限定版(アクションコミックス)

児童もついに4年生へ。
しかし、問題は相変わらず適度に起こると。
また今回は、白井先生に焦点があたった一冊ともなっている。
白井先生の家庭環境・学生時代が明らかに(そしてコスプレも)。


宝院先生の言葉が童貞の自分の心に深く突き刺さる。
あ、心臓が痛い。なんてな。(自分は魔法使いを目指す!・・・('A`))


ちなみに、DVD付限定版を購入したが、
漫画同様、際どいシーンは確かにあり、
アニメで放映できるか微妙な内容といったところか。
(風呂シーンに湯気がない等)。
内容は、『4時間目』+『10時間目』辺りが元ネタの馬鹿・仄々・エロ展開。

いつもどおり、ハイテンション馬鹿展開。
限定版を購入したが、人気投票結果発表、応募イラスト、
書き下ろし漫画等を収録したものが付いてくる。ぱにぽにでも活躍中の『べホイミちゃん』に焦点を当てた
馬鹿・ヒーローもの。


宇宙人に地球を救うように頼まれたべホイミちゃん(akaドクロ仮面)の、
ヒーローアクションあり、馬鹿展開ありetc…な展開。
これを購入する人は、ぱにぽにも読んだこと(または観たこと)が
あると思うが、読んでおくと楽しさ倍増といったところ。


ちなみに限定版は設定資料等がついてくる。