• Ululate/Heartless/Martyrdom - 348?

中国産ブラックメタル3バンドによるsplit、2006年作。

  • Ululate

ズンズンノリ良いリフ・トレモロ
ボコボコ緩急をつけて進むドラム、
中音域でガナルVoが絡む。


Burzum路線からの脱却を試みているのだろうか、
全体的にスラッシーで攻撃的な路線へと変化している。
が、なかなかこの路線も格好良し。

  • Heartless

北欧系全開寒々しいトレモロリフ、
ボコボコ2ビート主体で進むドラム、
気の抜けかかった・泣き喚き発狂Vo等が絡む。


演奏は北欧の寒々しいトレモロリフが満載。
さらに、そこへSilencerをちょっと大人しくさせたような
気の抜けた泣き喚きVoが絡む。
このVoは、なかなかインパクト強。

  • Martyrdom

攻撃的なリフ・寒々しいトレモロ
ボコボコ緩急をつけて進むドラム、
中音域でガナリ喚くVo等が絡む。


Immortal辺りからの影響を感じさせる、
攻撃性と寒々しい適度なメロウさを持った
ブラックメタル


3バンドとも、格好いいブラックメタルをやっており、
アルバムも楽しみな出来。
特に、Ululateは攻撃的な路線へ今後変化するのか、
Burzum路線を残すのか、個人的に注目。