現在やっているのはデドアラビーチ2。
フルコンプの手間がかかりすぎ、
だんだんイライラして来ているのだが、頑張って続けている。
さて、全員水着コンプ状態になるには、あと何百時間必要なのだろうか。
データ破損が怖くなり、最近は(水着渡し以外は)もっぱら正攻法で
金(ザック)を貯めているが、この手間もすさまじい。


今年は、PS3が大きな話題だったのだろうが、
一時期のX箱360の如く、置物と化しているのが悲しい。
時折、アーマードコア3(購入した今の所唯一のPS3ソフト)用として使ってはいるが。
Wii冬コミのラッシュが終わった2月ぐらいには購入したい。


エロゲも色々買ったが、今の所やっているのは、
ランスとダンジョンクルセイダーズ
ダンジョンクルセイダーズは、エンカウント率の高さと
MP消費量の多さが気になるがwizを思い出した。