Infinity  - Nostalgia for the dark A

雨が降った所為か、多少暑さが和らぐ。


そういえば、26時間TVをぼ〜っと観ていたら、その中で、
ある芸能人が「声優はやはりプロ(声優)の人がやった方がいい」
云々と言っていた。


俳優等の声優でも、合っている人、うまい人はいるが(練馬大根やルパンなんかは個人的に違和感はない)、
やはり上で言われているように、プロがやった方がしっくりくる事が多い。
まあ、大人の事情で、演技のうまさよりも「名前」で視聴率・売り上げを伸ばしたい
という目的もあるんだろうが。


とりあえず、お互い得意な分野でやっていくのがお互いの為でもある気がする。
(上の例のように例外もあるので難しいが、とりあえず演技を見て決めるべきか)