理性的な文章を送れば(今後に反映されるか別にして)抗議になり得たろうに、
骨らしき物体をいれたばかりに、「悪質な悪戯」レベルの認識としてしか処理をされない。
これは、あまりに浅はかな行為であったと言わざるを得ない(報道の仕方も偏ってはいるが)。
抗議しようとする心理はわからないでもないが・・・。


・・・ハピマテを買い漁った浅はかな自分が言える立場では無さそうでもある。

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


しかし、125分も繰り下げる可能性があったのなら、
初めから放送予定に入れず、次週(または別曜日)に回した方がまだ良かったのではなかろうか・・・
と、思う次第。早めに終わったのなら、ひたすらダイジェストでも流しておけば良かろう。
まあ、大人の事情か。