• Xenophobia/Flammable Hebrews - Vomit on the Rabbi / Guess Who's Coming To Dinner?

両者アメリカ産NSブラックメタル、2004年作demo split。
前者は、現在Veilのメンバーも在籍しているようだが、
この頃はジャケにも載っていないことから、
まだ加入前だったと思われる。


後者はよくわからない3人組(NS Blackと呼ばれていたり、SKINHEAD PUNK ROCK(RAC?)と言われている)。


前者は、非常に荒々しく不穏でノイジーブラックメタルをやっている。
ジリジリノイジーな音質で奏でられる不穏なリフ、攻撃的リフ、
寒々しいリフ、ガチガチ鳴り響くドラム、
ギャーギャー気合いの入った声で喚くVoが絡む。
ノイジー且つ不気味な作品でなかなかよし。
デモなので音質は劣悪。
曲中で「キーッ」「ブツブツ」とノイズが入り込むので、
その辺は覚悟の上で。
Beheritの「Gate of Nanna」のカヴァーあり。


後者も、音質劣悪でノイジーに進んでいくタイプのブラックをやっている。
ノイジーな音質奏でられるズンズンノリノリリフ、
ボカボカもたりまくりながら鳴り響くドラム、
ギャーギャー・ガナリ喚くVoが絡む。
こちらはパンクやHCに近い曲調か。
「nigger×3 Fuck〜」と怒り心頭な事から
こちらもなかなか過激な人たちなのだろう(ジャケ写では結構ふざけているような感じだが)。