闇の力に取り込まれた柊の抵抗もあって
無事闇の力を押さえ込む。
闇の力に「やる気」を吸い取られ
廃人だらけになった人々も復活。
皆で温泉に浸かりながらホノボノ大団円。


とりあえず、柊への罰を考える
マイメロの母親が恐ろしすぎた。


次回からは、新キャラクター登場で
新シリーズが始まる。

  • あまえないでよ喝最終回

なぜそこまで上野一希が逸剛を狙うのか
その根本的動機が明らかに。
その後、暴走(覚醒)し、ダークサイドに墜ちた逸剛が一希を取り込んだり、
千歳に説教受けたり色々あったが、無事収束。


一応最終回ではあったが、
終わり方からしてまた続編がありそうな感じもする。

  • 陰からマモル最終回

一時間番組だとは知らず、
30分しか録画していなかった。最悪。
いつものノリとは違い、何かシリアス展開ではあったが。
録画前に番組予定を調べておかなかったのが悔やまれる。