Lja - Til Avsky For Livet

「アニメ(おたく)だから迫害されたって?
それは違うね。自分はアニメが好きになる以前(学生)から迫害されていた。
いつも聞こえていない振りをしていたけどね。
身だしなみは平均的だったと思うし、制服もみんなと同じだ。だが、全て無駄だった。まあ、おかげで勉強にも打ち込めたけどね。」
そう彼は苦笑いした。
「しかし、いったいどうなってたんだ?」彼は続ける。
「席替え(思い出したくもない!)で隣の女子が泣き出すんだ。
そして原因は自分だと言われた。自分はただ命令通り席を動かしただけなのに!」
「「そんなに嫌ならさっさと殺してくれ!」と思ったね。
自殺しようとする勇気は当時まだなかった。(二次元の助けもあったろうが)」
「結局どうなったかって?男子と一緒に座ったさ(この組み合わせは例外的処置だった)」


「奴らとはもう関わり合いにもにもなりたくないね。
二次元?最高にきまっているじゃないか。彼等は迫害をしてこない。そして煩わしくもない」
(hellkult-彼は学生時代の(主に女性からの)迫害に耐え抜いた-後精神疾患を患う)
ユダヤ人のインタビュー風に書いてみる。
・・・なんか思い出さなくても良かったものを思い出してしまった気がする。