Hexenkreis - La Paix se Meurt... La

どうも女系天皇制で政治がごたごたしてるようだ(教授が振ってきたので、どの程度話題なのかは知らんが)。
まあ、別に女系でも不都合は無いので、
女系容認派になるのかしら(興味が無いとも言う)。


また、一部皇族等の時代錯誤的とも言える代替案は、
自分の周りでもすこぶる評判が悪いようで。
ちなみに、この教授は(象徴)天皇制自体に否定的であり、
かなり辛辣な批判を展開していた。


こんな事を書いていたら、頭の中になぜかデヴィロット姫が浮かびましたとさ。


昨日より雨が酷く、鞄が酷く濡れる。
うーむ、プリント等がフニャフニャになってしまった…。