• Arkha Sva - Hymne

日本産説が濃厚なプリミティブブラックの2ndデモカセット、2005年作。
また知人からカセットデッキを貸り、PCに取り込んだ(はやくデッキを買いry)。


で、音は、トットコした音質のRAWなドラム、ジリジリしながらも、
非常に寒々しいトレモロリフを奏でるギター、唸る・絶叫を使い分けるVoが絡む。
音質等も含め、前作を踏襲した素晴らしい作品。
そうえば、今作も女性の金切絶叫声が入っていたが、
メンバーに女性がいるのだろうか(サンプリングではなさそうな感じ)。


ちなみにラスト2曲は、MutiilationのTransylvaniaとBELKETREのThe Dark Promiseのカヴァー。
原曲に忠実なカヴァーと言えるが、Voのガナリがかっこよく、原曲よりも良いかもしれぬ。
そんな約19分の素敵な作品でしたとさ。
前作がツボだった人、寒々しいトレモロブラックが好きな人には文句無しの出来だろう。
うーむ、はやくアルバムをry