これもノーマークだったが、
暇だったので観てみた女子格闘技系アニメ。
ありゃ、テレ東なのに珍しくパンチラしとる。
とりあえず、まだ本格的に試合も始まってないようなので、
盛り上がるまでしばらく観てみようかどうしようか迷うところ。
青野武の声はいいね(・∀・)。

お馬鹿なツンツン娘って感じな主人公ですな。
まだ初回ということもあり、フィギュア云々はほとんど無し。
偶然憑依してきたカナダ人幽霊とのゴタゴタが今回は主だったようで。
で、除霊儀式の効果も無く、結局幽霊と100日暮らすことになり次回へ。
その内シリアス展開になっていくのか?それともお馬鹿展開のままなのか。
まあ、しばらく観てみよう。


とりあえず、タバスコの一気飲みは下手すると死ねるので危険ですよ。
完全自殺マニュアルでは醤油を例に挙げていたが、似たようなもんだろう。