フランス産プリミティブブラック、2005年作。
以前出したデモ音源等の詰め合わせ。
1曲目にいきなり、ペイガンなリフインストが出てきたので、
初期はまた作風が違うのかな?と思ったが、そんなことはなく、
Urfaustと同じく、大作(曲の長さはUrfaustのが上だが)且つノイジーな展開へ。
相変らず、ノイジーな中にメロウ&寒々しいリフが満載なので良い感じ。
ドラムもRAWで良い音出しながら突っ走っており、こちらもよし。


5曲目のEvil Warなんかは、耳を劈くやかましいギターインストから、
「イ゛ェ゛ェ゛ェェェェ」と叫ぶVoとドラムが乗っかるパートがもうツボに嵌る。
このパート以後も、オールドスクール調ノリな展開がかっこいいが。
うーむ、音質をレベルアップさせれば今後DxOxと同等な方向へ逝きそうな気もする。
ただ、このプリミティブな音質もいい味出しているが。