極上生徒会

極上生徒会

店頭で気になったので購入。
攻略キャラも多いので長く遊べそうな恋愛シミュレーションだ。
が、先日買ったゲームもまだ全然やり込んでいないのに、ゲームが増えた次第。
こうやって積みゲが増えていく。
まあ、ゲームに限ったことじゃない('A`)。


とりあえず、ちょっとやってみたが、キャラクターの動き等はよく出来てると思った。
主人公も、多少ヘンテコな思考(エロゲの主人公ぽいような…)をすることもあるんだが(基本は良い人ですお)、
アニメ版に嵌った人なら楽しめることに間違いはないな。
ただ、専用スレにも書いてあったが、キャラによっては変なENDもあるようで。



無粋かもしれんが、教育実習の基本て母校派遣(付属があるなら付属校&協力校)だと思うんだが、
どういうきっかけで主人公は回されてきたんだろう(教育委員会の割り当てか?)…。
母校とも関係ないようだし、久遠に余計な勘繰りされてもしかない希ガス
まあよくわからんが。
OPは結構スラスラ飛ばしてしまったから、どこかに書いてあったかな?


とりあえず、デジカメ持ってないのでカードゲームがツラスギス('A`)。