Kataxu - Hunger of Elements

うーむ、ゲームの主人公の設定に対する自分のハードルは高めだと
思っているのだが(特に性格と言葉遣い)、名前をこちらで付けられない
主人公設定もあまり好きでない。
といっても、毎回名前は「ああああ」か「AAAA」なんだが。
「ああ!ああああ君がっ!」「ああ、ああああ君・・・」
こんな感じなのに、名前が付けられない主人公設定より感情移入できる人間の不思議。


ちなみに、ゲーセンのハイスコア(シューティングが主だが)もAAA。
最近は、AAAだと勝手に名前変えられたりするが。


さらに昔は、「SEX」という単語を入れて喜んでいたもんだ(大抵は違う文字に変換される)。
・・・正直すまんかった。特に反省なんかしていない。


そういえば、テレ朝で拉致被害特集やっていたが、ナレーションが若本氏だった。
真面目な語りなんだが、つよきす音速丸をどうしても思い出してしまった・・・。