夜は随分秋らしくなって来たが、
急にぼくの夏休み2をやりたくなってきた。
が、そういう時に限ってソフトがみつからない。
「まあ、家のどこかにあるんだし、いずれ見つかるだろう」と思えればいいんだが、
性格上、見つからないとさらにやりたくなるという性。
現在頭の中では「明日、中古で狩ってこようかな」と思い始めている。
こういうどことなく懐かしさを覚える作品も良いものだ。


ふと思ったが、ぼくの夏休みはオンライン化してもおもしろい気がする。


とりあえず、このゲームって現実では、秋(8月末ぐらい)にやると丁度良い雰囲気だなぁ。
もの悲しげな秋の虫の鳴き声が、妙にシンクロするというかなんというか。