昨日買ったエロゲをシコシコと。

とりあえず主人公の性格(というか言葉遣いなど)が、自分的には多少合わない。
女性キャラは個性的で好きな感じだが。
隠しキャラについては、まだやっていないので不明(スレ見て大体わかったが)。
時折入るギャグが結構マニアックで、知ってる者はニヤッっと出来るおもしろさが。
ただ、両極端に賛否が出る2chネタもチラホラなので、その辺合わなければ注意。
男性の声では若本氏の声も聴こえてくる・・・。
つよきすスレを見ると、他にも有名声優多数か。
基本的にボイスはOFF派(脳内妄想)の自分だが、ONでやっとります。
今の所、主人公の性格以外は満足な出来(ギャグネタも含めて)。
ただ、濃いエロを目的の方にはお勧めできないが。
まあ、これは姉しよの頃から分かりきっている事でもある。


うーむ、エロゲに於いても、主人公に気弱系な言葉遣い(礼儀正しいものも可)を望んでいる自分は
かなりマイノリティなんだろうなぁ。エロゲでもアクティブになれない自分('A`)。

  • オシオキSweetie〜恋するお姉さんはウラハラです〜

一方こちらは、今の所主人公の性格も含めて結構満足な出来(途中までしかやってないが)。
典型的なツンデレキャラもいいですね(現在凛ルート)。
おっぱいおっぱry
狂い咲きのヴァージンロードは、まだインスコもしてない(´・ω・`)