ふしぎ星の☆ふたご姫20話
夏ということで海ネタ。
水着シーンにハァハァした大きいお兄さんがたくさん居たであろう。
家族バラバラに散らばり、海を守っているパール貝姫様に焦点を絞ったお話。
「みんなが幸せで笑っていることがわたしの幸せ」と強さを見せるが、
両親とバラバラの寂しさにやっぱり耐え切れず、泣き出すパール姫様。ちょっと切なス。
まあそこで双子姫が一肌脱いで、いつも通りハッピーに終了。
流れ的に、家族離れていても、心が繋がってればさみしくないよ!という
単身赴任家族向けへのメッセージを感じる。

あかほり外道アワーらぶげ第4話
録画したものをば。
外道乙女隊と、彼女達の特訓を任せられた怪人セミ男(平和主義)との心温まるお話。
しかし、セミの性か1週間しか生きられず・・・。
で、最期は死んだセミ男をアイテム使って生き返らせるんだが、
生き返らせても、また一週間後に死んじゃうんじゃ・・・。
ラブフェロモンは、外道乙女隊の感動話が長く、
時間が押した為、一瞬で終了(´・ω・`) カワイソス。