トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 2 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

トリコロ 1 (まんがタイムコミックス)

萌え系四コマ漫画誌、漫画タイムキララで連載されている作家さんの本。
低身長にコンプレックスを持つ高校生娘(天然)、その母、そこへ下宿に来た広島娘&大阪娘、
さらに、クラスメートのツンデレ娘が織り成す四コマギャグマンガ
萌え系の雑誌連載ということもあり、当然キャラはみんなかわいい。
内容は、学校や家庭を舞台にテンション高めあり、ホノボノのほほんな展開あり。
ストーリー性は多少あるものの、何巻(2巻までしか出てないが)から読んでもさらっと楽しめる、
そんな作品。
あずまんが辺りの、ほのぼ〜のした雰囲気が好きな人にはお勧めな作品。
後書きを見る限り、卒業式ネタで最終回にするんだろうなぁとか思わされたり。
最近、HP上で商業活動を一時自粛するような内容がうpされていたが、どうなるのだろうか。
最近は掲載誌買ってなかったので、詳しくはよくわからないんだが。
で、漫画系板で探そうと思ったんだが、今落ちてるぽ。