ジルオール、やっとカルラ仲間にするルートへ・・・。
仲間裏切る形でしかカルラの元へ近づけないのか(ノД`)
というか、カルラの性格恐ろしス(((( ;゜Д゜)))
これが幼き頃略奪でレイプされた女の怨念か(ゲーム中では兵士に転がされたとか表記されていたが、レイプされたと補完)
なんとかカルラ仲間になったが・・・何人の人間が殺された事か・・・。
戦時中だからとはいえ、あっち助けりゃこっちが死に、こっち助けりゃあっち死に・・・
「これも戦争なのよね」(カルラ談)
せめて、女性キャラだけは全員救いたかった。
ちなみに自分の最終ボスは、闇に落ちたティアナ姫ですた。
話は変わり、今月買いたい(多分買う)エロゲ。

いくら地雷と呼ばれようが絵師買いヽ(´ー`)ノ

このメーカーも絵師買い。いい乳ですね。

  • 狂い咲きヴァージンロード - Colors

これも絵師買い。エロの時の女性の表情がなんとも。

みさくらなんこつ買い。
後は闇の声異聞録辺りも買いたいところだが、一応評判次第。
来月は「オシオキSweetie〜恋するお姉さんはウラハラです〜」つよきすを買う予定。